マルタ日記 35 -最終章-

※この日記は、2005年10月09日にmixiで公開されたものを、転載しています。
※今回は、カポエラのカの字も出てきません。

10月8日(土) 快晴

いよいよ、マルタでの残り時間も12時間を切ってしまいました(どーする!! ジタバタ)

色々ありましたが、はっきり言わせて貰うと「マルタ サイコーッ!!」。
ここでの生活は、一生忘れない思い出になるでしょう。

来た当初は地中海の島なのに結構雨が降るという気候も、むしろ島の表情を豊かにし、夕焼けなんかも信じられないくらい綺麗な空が見れたりして、今となっては大好きなマルタの特徴の一つとなっていたりします。

まあ、堅い話はこのくらいにして写真です。
写真左→なんか怪しい体型の猫
写真中→2匹とも怒ってます
写真右→三菱製KATO(和風バージョン)

じゃあ、みなさん今度はロンドンでお会いしましょう!(うまく入国できたらの話…)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中