あき日記?

最近、忙しいを理由にめっきり日記をかかなくてスミマセン。

よく頭の中で、妄想してるんだけどなぁ〜
あれかこう、これかこう、とか。

で、自分の中で、自己完結して。。。
ここ最近の変わったことは・・・

メストレ・バウミィーのオープン練習はすんごい楽しかった!!
もっと、もっと練習に参加したかったのに。。。
でも、ブラジル行ったら絶対、練習に参加させてもらおうと思った良い出会いでした。
ユータ君やCDOの練習を休んでまでいかせてくれたハトさんに感謝です♪
ありがとうございました!!

この夏はこれから色々イベントがあるようで、でも全く参加できなさそうで。。。
きっと、どんどんイジケ虫になるんでしょう。

でも、鹿児島のとっても美味しいさつま揚げの店主は、日曜日でも月曜日でもいつでも
ウェルカムって言ってくれたし、日本一変な…筋肉塾の人もウェルカムだって
みんな温かいな〜

温かい繋がり?で話すと、この間、新番組の編集中、ある写真が必要になって
ミクシィのツブヤキで呼びかけた所、さつま揚げの店主やCDOのBUZZが助けてくれて、で、BUZZが提供してくれた写真が使われる事になりました!!

日本テレビ「しか〜も」 今週土曜 深夜1時20分〜50分

これを見ると、BUZZの部屋が一瞬だけど出ます 笑
めっちゃ一生懸命にロケ・構成・編集やったので、暇な人はみてね。

なんて、宣伝してみました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事