最後の渋谷キャナリー

カポエイラ教室 渋谷そんなこんなで渋谷キャナリーのカポエイラ教室は今日が最後だったわけですが、特に何もなく普通に終わりました。
なるべく早く、他のいい場所見つけるのでお待ちくださいませ!

サンバ1 サンバ2 サンバ1 サンバ2 サンバ1

と・こ・ろ・で!

みんなのジョゴの中の動き見ていたけど、しっかしみんなうまくなりましたなあー!

○カスナ先生は、相変らず技のディティールが雑なせいで上手な人に見えませんが、実は技から技の連携がめちゃくちゃスムーズで流れがスゴイ!
それだけをとったら一番ウマイくらいなんじゃないでしょうか!?

○っちゃんさんは、足長いから蹴りカッコイイねー!今日、びっくりしました!
立ち技系だけだったら相当イイ感じなんじゃないでしょうか!?
ややこしい技が苦手なようですな、ははは。

○チャコ先生は、技自体はもう一番綺麗にできるし持ち技も多いのがスゴイですね。
ただ、技と技のあいだに間があったり、持ち技の多さの割りにジョゴではあまり使えてないのがもったいないですね。相手を意識しすぎずに、もう少し強引になってもいいかも♪

逆に○っちゃんは、相手との絡みの時と自分の技の時とがはっきり分かれちゃってますね。絡みの時は相手を活かすような絡み方が出来るといいかも。身体能力も十分だし技も綺麗にやればできるから、練習さえ積めば、かなーり上手に見えるタイプの人ですね!楽しみ♪♪

一番成長してないのはハトですな・・・やばっ!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
カポエイラ インストラクター ハト

ハト🤸‍♂️カポエラ

ダンス格闘技「カポエラ」の先生。女優さんやファッションモデルさんなど指導数述べ10,000人以上。ブラジルでのカポエラ留学を始め海外で数年修行しカポエイラ歴は20年。アニメ・マンガ・ゲーム好き|トレーニングの相談やカポエラについての質問はお気軽にLINEから↓