バントスのバチザドでモチベーションを上げた男

さて、日曜日は吉祥寺のカポエイラグループ、バントスさんのバチザドに行ってまいりました

小学校の体育館を借り切ったイベントは、多くの団体が参加しており、中々に盛大でした

バントスのメストレ・ピントールは、元々アンゴラのジョン・ペケーノの生徒だったらしいのですが、グループの今のスタイルは、それとは全く違った発展をした所が面白いですね

バントス日本代表のカサッパも昇段して、いよいよフォルマード(卒業)の一歩手前まで来ました

カサッパおめでとう☆

日本のカポエイリスタも、着実に昇段していきますね

そんな日本カポエイラ界の状況に感化されたハトも、そろそろ次の帯をもらおうかなという気になってきましたよ
( ´Д`)y━・~~

それには今のままの練習量ではあまりに心もとないので、次のバチザドに向けてもっと真剣に特訓しようかとモチベーションが上がった日曜日のイベントでした( ´ ▽ ` )ノイエイ!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中