かわいいモデルさんがカポエイラ体験に来てくれたけど最後はガックリの話

木曜日の五反田

カポエイラ初心者教室は

いつもと少し違う展開でした。

 

なにかのフリーペーパーの取材で

モデルのかわい子ちゃん(芹沢帆夏さん)が

カポエイラ東京に

体験レッスン受けに来てくれたのです☆

 

平静を装いつつも、内心、舞い上がっていた男性陣

肩に手が届くほど近い距離で、

手を振り回して相手を触ったりよけたりする2人組練習では

芹沢帆夏さんへ手を伸ばすカッパ男

最近おいしいシチュエーションが多いですw

 

まあ、そんなこんなで一通りカポエイラにおける、カラダを使ったコミニュケーションを学んだ芹沢帆夏さん、

本日学んだことの集大成を見せる場面である、

ホーダ!

の時間前に

あっさりと

取材終了ということで帰ってしまいました。

残念。。。

20111125-140851.jpg↑1番左がカポエイラ体験を受けに来てくれたモデルの芹沢帆夏さん

芹沢帆夏さんのブログ
 

 

気を取り直して、残された面々でホーダを行ないます。

この日学んだ、

音楽に合わせて滑らかでスムーズな

相手とシンクロしたカポエイラを表現します。

 

の、はずが

それまでうまくできていた人たちも

ホーダになると一転

まるで音楽もスムーズさもない動きに。。。

 

 

火曜日のホーダに引き続き、

この日も無謀な挑戦者が痛い目にあっていたかと思えば

逆に警戒すぎるあまり

遠すぎる間合いで、まるで絡みの無いカポエイラになっている人もいたりと

いったい、この日の練習はなんだったのかと、、、

 

ガックリと肩を落とすハトでありましたorz

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中