歌が思い出せないなんてまだまだだ!

物事をパッと思い出せないなんてのは

よくある話かもしれませんが

まあ、聞いてください。

 

 

カポエイリスタの場合

唄いたい歌がうまく出てこなかったり

長い歌詞の一部を忘れてしまったりなんて

珍しくはありませんが

先日、ハトは

自分がソロとして唄い始めた歌の歌詞が突然分からなくなり

かなり焦りました☆

最初から思い出せないなら分かりますが

自分がたった今、

その場で唄ったばかりの歌詞をですよ!?

いやー、自分の頭の中身の存在をかなり疑いましたね…。

 

 

ちなみにもう一つ

カポエイラではありませんが

このお盆にハトが帰省している時の話。

 
本来、日本の車は左側を走る事になっていますが、

夜の山道を運転している時に急に記憶力が怪しくなり

右側を走るべきか?左側か?

わからなくなってしまった事がありました…。

同乗者に確認して無事でしたが

いやー、あの時も本当に自分の頭のことが心配になりましたね(笑)

 

 
とにかく

歌が思い出せないなんて、

まだまだ修行が足りないのでしょう!

思い出そうとせずとも

自然に口から出てくるようになれば、もう完ぺきです☆

バリバンバン、バリバリバンバン♪

20130819-113419.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中