春にむけてカポエイラを始める人が増えています!

遅くなりましたが、木曜日の初心者向けカポエイラ五反田教室

この日は、ものすごい参加者で最終的には30人近くまで増え続け、

たぶん、今までで1番多かったクラスになったのではないでしょうか?

 

そんな日に限って、施設で1番狭いスタジオ。

とにかく、ものすごい人口密度で周りをよく見て練習するには最高のシチュエーションでした。

 

 

とはいえ、この日は半分以上が体験練習の未経験者

細かい、ちょこちょこした動きを練習しました。

 

 

つまり、一ヶ月に一回やるイタプァン練習だったわけですが、楽しんでもらえたのなら嬉しいです。

派手に足を振り回す練習もありますので、体験レッスンは何度か来てもらえるとベターですね。

 

 

まだ寒い日が続きますが、これから春ごろは、どんどん新しくカポエイラを始める人が増えていくことでしょう☆

カポエイラ東京でも、受け入れ態勢をさらに整備していきたいと思います。

20120206-145315.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中