飛び蹴り系

はい、今日は飛び蹴り系を沢山やりました。

こないだのショーをやった事で気付きましたが、最近ちょっと少なくなってましたからね。

やっぱり、飛んだり跳ねたり、速い動きは、見た目が派手なので、ショーではオススメです。

とは言え、今日の飛び蹴りは、簡単なレベルのものばかりなので、コンスタントに練習してしっかり身に付けつつ、もっと難しい技も段々とやっていけると良いですね。

飛び蹴りに絡めて、飛び技アクロバットもやれると良いですね。

ハトは、鳥のくせにてんで飛べないので、今年の夏は海で猛特訓です
(>人<;)

あ、先週土曜日にやったアンゴラエーエーエの歌、みんな結構気に入ってくれたみたいなので、今度CD焼いていきますね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中