日テレ「スッキリ」舞台裏 マッチ君のブログから

今日は、ゲトカポエイラ金沢のマッチ君のブログから、先日の日テレスッキリの舞台裏記事を紹介です

ゲトカポエイラマッチ君のブログ

我々がテレビで観たカポエイラパフォーマンス以外にも、色々と裏の状況が分かる内容となっています

やっぱりテレビ局内では、色んな芸能人が出歩いているのですね☆楽しかったようで何よりです

マッチ君がはるな愛にキャーキャー言われてニヤけてる状況が目に浮かびます(笑)

ところで、なぜかマッチ君は勘違いしているようですが、今回のテレビ出演の話し、ハトのお陰でも何でもなくて全てカポエイラ東京が誇る"美人すぎる敏腕テレビディレクター"○キちゃんのおかげなのです♪

○キちゃん、ありがとう!!
(君の部屋の鏡は力塾がマーキングしたから、全く問題無いぜ!)

アキちゃんのブログ

(○で伏せ字にしている意味がまるで無いのだが…)

どちらかというとハトは目立つ事が非常に嫌いでテレビには絶対出たくない人ですから、マッチ君や○チャコ達が出てくれて逆に助かったと思ってるくらいです

ちなみに、マッチ君がブログの中で言っているケンケンと8年ぶりに会ったのくだりですが、たまたまその場にハトも居ました

ケンケンはカポエイラ始めて半年くらいだったと思いますが、マッチ君にモルタゥ(バク宙)の練習をさせられていました

それは夏の金沢の海でしたが、それがハトとケンケンが初めて出会った時でもありました

まるで、恋人との初めての出会いの想い出を語っているようでちょっと気持ち悪いですね(汗)

ですが、カポエイラを続けていると、世界中で日本中で、巡り合いの不思議な繋がりを感じる時があります

その8年前の金沢の繋がりがあったからこそ、周りまわって今回のテレビ出演に結び付いたのかもしれませんしね

さーて、そんなこんなで無事、生放送でのパフォーマンスも終わった面々は番組出演者と集合写真

マッチ君は、大好きなはるな愛とも一緒に写れて良かったですね

その後はテレビ局内を見学したようです

皆さん、お疲れ様でした!

スッキリ出演者と集合写真

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中