逗子カポエイラからの葉山カポエイラ

逗子でカポエイラ1

夏真っ盛りの東京地方☆

日曜日は、カポエイラ東京のメンバーで海練習&カポエイラパフォーマンスでした!

まず、海練習は毎年恒例、逗子☆

逗子でカポエイラ

海でのカポエイラは足場が悪くて動きにくいにもかかわらず異常にテンションが上がります。

そして、カポエイラ東京が海に来たら、毎回恒例の全員バナネーラ!

でも、今年の方がバラバラ!?

逗子でバナネーラ

一年経っても、大して上達していなかったと…(笑)

そして、ビーチのハシゴ

お次はもう少し落ち着いた雰囲気の葉山、一色海岸へ。

海の家でのカポエイラパフォーマンスのためですが、そこでアンゴレイロ達と合流したものの、まあ海の家なのでユル~い感じでやれて、今回のうちの参加メンバー(カポエイラ歴1~2年)には、ちょうど良かったと思います。

海の家でカポエイラパフォーマンス

葉山の海でも、爆笑アクシデントがあったり、子供のように無邪気に波と遊ぶいい年のおっさん達ばかり居たりと、とにかく笑わせてもらいました♪

↓笑劇の顔面飛び込みアクシデント

まあ、そんな海での一日は楽しかったものの、帰りは想定よりはるかに遅くなってしまい、かな~り疲れましたね。

遅くまで付き合ってくれた方も、カポエイラパフォーマンスに出てくれた方も、みんなご協力ありがとうございました!

カポエイラは、やっぱりみなさんの協力あってこそでした☆

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中