カポエイラCD

昨日の自由が丘でのカポエイラ教室は広々と使えましたね

ここ最近、やたら人口密度が高かったので新人君もホッとしたことでしょう(彼は昨日の練習でも、足がプルプルきてたけど、今日ちゃんと仕事行けたか心配ですw)

そういえば、昨日カポエイラCDの話になったけど、日本ではまだ知られていないCDや歌がいっぱいあるんでしょうね。エスピヒーニョのCDもほとんど知られてないみたいだし。

さらにそういえば、最近歌関係で驚いた事と言えば、鹿児島の○ンタ君情報だけど、人気の曲「Sou Capoeira」を作った人は、カンピナスのとあるコントラメストレだったってこと。

偶然、私は前回ブラジル行ったときにその人に会ってて、その人のアウラ(クラス)に参加してました練習

印象は、コントラメストレの割りに動きは地味だけど、歌はけっこう上手いなーって思ってました。
そりゃそうだ、音楽の才能がめちゃくちゃある人らしいもん(汗)

ま、カポエイラは動きだけでなくて、音楽でも評価されるんだぞっ、っという良い例かなと。

確か、彼もCD出してたなー...。
買っとけば良かったnossa

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中