サムライの国

メストレ・ポンシアニーニョからメールが来ました。

やはり、サムライに関連したものが見たいそうです。

予想した通りなので、なんのヒントにもなりませんでした。

いや、ひょっとすると、コテコテのサムライものの事を指しているような気もしてきました。

都内のアクセスの良いところで、どこかサムライって生息してましたっけ?

歌舞伎座が無くなったら、歌舞伎はどこでもやってないって事なのでしょうか?

それとも国技館に相撲を見に行くか?

明治公園の弓道場と剣道場の見学に行くか?

もちろん、カポエイラの事を最優先するそうです。

で、サムライは空いた時間で良いそうです。

ただ、彼は、めっちゃくちゃサムライが好きだとも言っています。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中