ブラジルへ旅立つ彼女とアクロバティックな絡み

祝日水曜日は、珍しくカポエイラの練習を開催

アクロバットのトレーニングをしました。

 

柔道用の畳は柔らかく、普段なら躊躇してしまうような技の挑戦でも

かなり恐怖感を取り去ってくれます。

20111124-120253.jpg

 

次回は来週の月曜がアクロバット練習の日です!

 

 

そしてこの日は

翌日からブラジルへ旅立つAちゃんのサヨナラホーダ♪

 

初心者も経験者も

全員が彼女とジョゴで絡んで祝福します。

 

 

練習後は、カポエイラ東京のホームタウン
五反田で送別会

 

普段はおとなしい人たちが

店員さん相手だとやたら強気な一面を持っていたり

旅立ちのお別れなのに

バースデーソングとともにケーキが出てきたりと

かなりおかしな展開でしたが

楽しいひと時でした。

 

 

Aちゃんはブラジルからすごいメストレを連れ帰ってきてくれるらしいので

半年後あたりを楽しみに、いい子で待ってましょう!

20111124-120845.jpg

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中