メストレビンバのセコエンシア

昨日の練習は久々に人数少なめでしたね。

そのわりに部屋はすごい熱気で、最後に施設のチェックに入ったおばちゃんは、ドア開けたとたんモアーンとして、さぞ迷惑だったでしょう(笑)

さーて、練習内容は珍しくビンバのセコエンシアをやりました。

メストレビンバ

これからは、初心者にはセコエンシア全部をマスターしてもらおうと思います。

やっぱり基本ですからね。

これらが全部覚えられたら、みんなと同じ練習をやることができます。

中級者以上は、もちろんマスター済みのはず!?

ビンバのセコエンシア1

ロンドンでは、普段は帯ごとにクラス別けして別メニューで練習してましたが、たまにビンバのセコエンシア覚えてるかどうか別でもクラス別けしてました。

さあー、夏に向けて頑張りましょう!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中