9/17-9/23ようやくメストレ来日決定!ワークショップ開催します!

かねてより告知していた

メストレ・ポンシアニーニョ

メストレ・カスキーニャ

コントラメストレ・パパレグアス

の、来日が決定しました!!

 

詳細は別途お知らせしますが

9/17から9/23日まで

ほぼ、毎日ワークショップを開催する予定です!!

 

 

17〜20、平日の開催場所は主に五反田。

21土は、南大井

22日、23月祝は、田町のスポーツセンターになると思います。

 

 

一週間もワークショップ続きで

本当に体が持つのか心配ですが

こんなチャンスめったにないので

例え血ヘドを吐いたとしても、全てに参加するつもりです!!

 

 

ところでこういう場合、

三連休はホーダって毎日あった方が良いのでしょうか?

それとも最終日だけでも良いのでしょうか?

 

 

カポエイラが盛りだくさんなのはもちろんですが

日本大好きな面々ですので

朝から夕方まで練習したあと、

夜は色々と観光に行こうと思っています。

外国人が喜ぶ観光スポットをご存知の方は、

ぜひ教えてください!!

(前回、夜の浅草と大江戸温泉には行きました)

20130723-095651.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中