CDO札幌バチザドへ行ってきます

突然決まりましたが、CDO札幌のバチザドへ行ってまいります

2/5〜2/7なので、土曜日と月曜日の練習、ハトはお休みする予定です

代わりの先生をお願いするので練習はちゃんとあります

コントラメストレ・ムリエルとはほんの少ししか話をした事ありませんが、非常に楽しみです

それにしても冬の北海道、良いですね~♪

ハトは北国へは冬に行く事が大好きです

雪の中のペンギンの散歩

雪の中の露天風呂、札幌雪まつりの前夜祭、旭山動物園のペンギンの散歩など、楽しみがいっぱいです!

雪の中の露天風呂

おおっと!カポエイラ、カポエイラと!

CDO札幌の初のバチザドです

これは是が非でも参加せねばなりませんね

それにしても、北海道の冬の海の幸も楽しみです〜!

カニに、イクラに、ウニなんか、ガッツリ食べてしまたいと思いますよ♪

北海道の海の幸

おおっと!カポエイラ、カポエイラと!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中