オレオレ日記 第二弾。

オレオレ日記第二弾♪───O(≧∇≦)O────♪
第一弾から随分と時間が立ってしまいました(ーー;)が、二弾目です。

水曜日の練習は、コンパッソをマークし、逆サイドに回り込んでからの技の派生を学びました(^_^)☆
反対側に回り込んでからの技の数々だったので、さすがに今回では習得できず(ーー;)それでも、入る前の姿勢や最初に手をつく時の手の向きだったりと、、、様々なことに気づきました。要練習です( ´ ▽ ` )ノいつかできるようになってやるぅ!

そんなわけで、今日も仲間と充実した一日を送ることができましたっ(⌒▽⌒)

オレオレ君、今年課題としてあげている歌ですが、、、口にでっかいヘルペスができてしまい、笑うだけで出血です(−_−;)コーラ飲んでもなかなか良くならない。。。

オレ~ッ♫

  • この記事を書いた人
  • 最新記事