親子でカポエイラ練習@五反田

久々の更新です

カポエイラの練習をするのも久々

とはいえ子連れ、親子での参加なので、フルで動けるはずもなく、部屋の隅っこで子供相手に遊びを混ぜた練習を勝手にやっていました

最近、東京の他のカポエイラ団体では、子供のカポエイラ教育に熱心なようです

ハトも、東京でグループを始めた頃は、まずは大人、いつかは子供クラスや施設などでクラスを持ちたいと思い続けて、はや四年弱

来年こそはそろそろ、その夢へ歩み始めなければならないと思っている次第であります

さて、この日のホーダに話を戻します

いやー、一週間動いてなかったくらいで、実戦の勘みたいなものが鈍ってましたねー

やっぱり、人間相手のカポエイラは中々に難しいものです

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中