正月気分はそこまでだ!たるんだキモチを引き締めろ〜♪

今年初の自由が丘、初心者教室。

年が明けてから、体験レッスンの申し込みも多くなり

(実際に来てくれる人はその一部ですが)

少しずつ活気が出始めそうな気配です◎

 

 

多くの初心者クラスのメンバーにとっては、

この日が今年最初のカポエイラのはず。

つまり、あまりに久々の運動で大変だろうということで

いつもより、かなりユル〜めなメニューにしてみました。

 

ところが、少し動くとすぐに聞こえてくる息切れの数々

これは、ハトの想像以上に体がなまっているのか?

 

そもそも体力なんて

一週間に一回の運動でも現状維持できるかどうか微妙なところ

 

寝正月おせちにお雑煮と

たるんだ生活続きで普段以上に体を使っていなかった後では

以前の体力に戻るのも一苦労ですね☆

 

 

さあ、2013年もすでに一週間以上過ぎてしまいました!

正月気分はココまで!

そろそろ、たるんだキモチとおなかを引き締めましょう(笑)

しょっぱなからトップギアで行きますよ〜♪

(前と言ってることがちが…

20130109-121843.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中