あきらめてないけど今年は試合終了ですよ…?

今年最後のカポエイラ練習。

水曜日、五反田でのカポエイラクラスは、

ハトにとって今年最後の練習でした☆

 

カポエイラ東京にとっての最後の練習日は、12/27(木)ですが

その日は家族の誕生日♪

家庭を大切にするハトは(笑)、カポエイラ最終日なのに休んでしまうのでした。

木曜日の皆さん、すいません…

 

 

さて、今年最後の練習内容は

Rodinha(ホジーニャ)☆

ホーダ形式での練習ですね。

つまり、練習時間の最初から最後まで、ずっとジョゴしてました!ってわけです。

 

 

ジョゴ一組終わるたびに、

まわりの人たちからフィードバックをしてもらい

自分のカポエイラが他の人にはどう映ったかを確認することができます。

普段はなかなか自分のジョゴがどうだったかを、

みんなから感想聞ける機会は少ないですからね◎

 

 

そして、最後の最後は、

思う存分、自由なジョゴ☆

今年最後だということで、みんな大盛り上がりでした!

 
 

いやー、やっぱり楽しいってことは大事ですよ。

今年最後のカポエイラが楽しめて良かった良かった♪

これにて今年のカポエイラは試合終了!

年始は1/5(月)からカポ初めです!

20121227-141719.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中