ロンドン62 -チェルシー・ウクレレ・ブラジル奴隷制廃止-

※この日記は、mixiにて2006年05月15日に公開されたものを再掲載しています。

なんかね、首が回らないんですよ。
今日、カポの朝練行ったんだけど、頭でクルクル回ってたら首筋痛めたみたいです。

そういえば、最近、カポエイラネタはコミュニティの方に書いてますんで、暇な人は覗いてやって下さい。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6643052&comm_id=819011

あと、今ハスキーボイスです。
最近、学校の課題とカポ練とかで忙しくて睡眠不足なせいか、微妙に風邪気味なところ、昨日ホーダで大声で歌ってたら声出なくなってしまいました。
一週間後にはスペイン行かなくちゃいけないのに、それまでに直さなくちゃ。

写真左:
ブルーとホワイト。チェルシーのフットボールスタジアムで、サッカーの試合があったようです。

写真中:
デューク・オブ・ヨークのダジャレで、デューク・オブ・Uke。ウクレレ専門店らしいです。Ukeって調べたら、「ゲロ」って意味もあるらしい。

写真右:
昨日は、ブラジルの奴隷制廃止の記念日だったようで、カポエイラの仲間達と、ブラジリアンバーみたいなとこに行って来ました。って、単に歌って踊ってただけだけどね♪

しっかし、今回は特にまとまりの無い日記だなあ。
まとまり無いついでに、いきなりバトン。

●Q1・結婚したい?

そりゃ、いつかは。
聞いた話によると、人生の半分謎だった部分が、どうやらそれによって解けるらしいので。

●Q2・何才くらいで結婚したい?

特に無い。お互いがそう思ったとき。

●Q3・結婚相手に求めるものは?

同じような価値観かな。

●Q4・子供は何人欲しい?

2人か3人。でも、無しでずっと恋人ってのもいいかも。

●Q5・相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

やっぱ、別れるだろうな。

●Q6・夫婦円満の秘訣は何だと思う?

いつまでも恋人同士。

●Q7・結婚したら仕事はやめる?相手にやめてほしい??

むしろ、お互い仕事してた方がいいと思う。

●Q9・新婚旅行はどこに行きたい?

オーロラ見に行くか、遺跡見に行きたい。イースター島とか。

●Q11・どんな家に住みたい?

白い家。

●Q14・どんな結婚式がしたい?

カ、カポエイラ…

●Q15・結婚と恋愛は別物だと思う?

別かもしれんが、一緒がいい。そんな人がいい。

なんか、真面目に答えてしまった。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中