カポエラ ヘジョナウ練習

そんなわけで、月曜日はいつもの旗の台レク室で練習です。

ちなみにこの部屋は飲食OKどころか、飲酒宴会もOKという、太っ腹な場所です。
11月の「ビギナーズ オープンホーダ」の日には取れませんでしたが、次回はここで宴会カポエラやりたいですね。

で、本題ですが、ヘジョナウ練習しました。

これから、毎週一回は、アンゴラ練かヘジョナウ練を交互にやりましょうかね?
色々意見をもらえると有難いです。

動きは定番、ビンバのセコエンシアの1をやりましたが、ついでにカポエラの歴史やらメストレクイズなんかもやって、意外と基礎知識の部分が足りない人が多くてビックリしました。

メストレブラジリア位は、知っておかないとね、さすがに…

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中