オレオレ日記 10

今日は五反田で練習でした。
ついに本当に痛い思い??をして学ぶときがきたようです。

今日は、先日のバウミィのワークショップの復習でした。
しっかり受けていたはずなのにできていないことが多く、よい復習となりました。
前々から指摘を受けていたのですが、技を出すタイミング、技を終え次の動作に移るタイミングが、
私おれおれは非常に悪いようです。
それだ!今週沢山ハステイラもらうのも含め、守備から攻撃といった一連のリズムの悪さがいけないのではないか?それも原因のひとつなのでわ?!
今日練習中に納得、一人でうなづいていました。うんうん。

五月は、○エママさん、ド○君、○屋君の誕生日月。誕生日ホーダをしました。
カポエィラ歴では後輩で、仕事では立場上、部下にもあたる○屋君に
私が放ったアルマーダを見事にハステイラをされました。
私もハステイラを狙ってはいたのですが、
狙ってばかりじゃダメだ−、とアルマーダ行った時に
良いのをもらいました。スパーン!!!!
蹴られたのに全く気づかず、見事にぶっ倒れてしまいました。
今週は、見事にハステイラ週間でした。
月水土と全てぶったおされています。
ロンドンまであと18日。
なかなか道は険しい。のか、、、

体は折れても、飛んでも、心は折れません(ーー;)
今度は高く飛ぶぞ!

お三人さん、誕生日おめでとう−!
パラベンス〜♪

オレオレー。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事