カポエイラ初心者教室のカウボーイ


火曜日

久々の自由が丘での練習です

練習の施設に着いて部屋の扉を

ばっ!

っと、開けると、、、

抜き身の刀を持った屈強な男達が五、六人、一斉に怖い顔で睨みつけてきました

久しぶり過ぎて、入る部屋を間違えたようです。。。

さーて、この日はカポエイラ初心者のための教室だったにもかかわらず、アメリカからゲストが来ていました

ミシガン州のカポエイラマンジンガから来た、その名もカウボーイ!

英語教師の仕事を探しに来たそうですが、なんでも原発騒ぎで多くのアメリカ人は日本国外へ逃げたようです

簡単に職が見つかりそうですね

この放射線が飛び交う中、日本に来てくれた勇気に感服です

仕事が見つかったら三年ほど日本に居られるそうなので、久々のカポエイラ東京の外人さんカポエイリスタになります

現在は外人ハウスに泊まっているとのことなので、何人か勧誘して来てもらう事にしましょう!

そして、肝心の初心者教室でしたが今日も常連カポエイラ初心者達が練習に来てくれました

継続して練習に来られているので、そんな彼女達も少しずつ上達してきています

来週辺りから新しい蹴りを始めましょう

練習の内容ですが、先週はかなりマッタリとやったので、今回はもう少しミッチリやってみました

が、ちょっとハードだったようです

初心者教室の中では、要所要所でペースを確認していますが、中々に調整は難しいようです☆

もう何ヶ月かしたら、通常クラスに合流出来ると良いですね♪

頑張れ~!カポエイラ初心者!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中